powerd by 楽市360
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
子供用のスニーカー!
甥っ子にプーマーの子供用のスニーカーを買ってあげました。
お姉ちゃんが買ってくれというので!

プーマー、大好きな私は喜んで!って感じです。

私とお揃いちっくなプーマーの子供用スニーカーにしちゃったし!

プーマーに限らずだけど、やっぱり子供用って本当に可愛い!

マジックテープのにしました!なかなか大人顔負けの作りで
脱いだり履いたりするのにもいいみたい。

すぐ大きくなるだろうから、また買ってあげなきゃなハート




プーマ tシャツ
プーマ ランニングシューズ
プーマ レディース
プーマ ランニング
プーマ キッズ
| puma32 | 10:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:40 | - | - | pookmark |
Trackback

Search

Entry

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

楽天ウェブサービスセンター
コンタクトレンズ 比較 キャットフード 比較 猫のしつけ 直居由美里 風水 頚椎椎間板ヘルニア 治療 とらばーゆ アルバイト